電子辞書が見つからない

デザイン気に入らないんで明日また改装します。シンプルなのが一番だ。うん。

http://www.sumopaint.com/web/
iTunes聴きながら狐開いてる途中でフォトショ開きたくなった(けどメモリ食うから開けない)時にぴったりのレタッチサイト。ただ私のPCの問題なのかよくわかりませんがjavaとかFlash使ってるサイト開いてると急に重たくなって強制終了することが多くて、実はこのサイトとgmailがまさにそうなのでした(ちーん

煩わしいことから大分解き放たれてきた感じがして、ここ2週間くらいの私の脳内状況は自分の萌え分析を延々繰り返したりな類の浮世というかつまるところただのフリーダムです。エロい美女にうつつ抜かして毒薬盛られるだめな主人公とか善と悪の狭間で苦しむフリークと純真な少女のタッグとかおじさんとかあとおじさんとかその他にはおじさんとかry
私の萌えはとってもベタです。だから言うのも恥ずかしいです。だけど敢えて言っちゃうのは仕様です(というかこれくらいしかネタがなry

ゼミの発表は後期にまわされ、前期はエルンスト・ゴンブリッチの本の一部をにじにじ読む予定。ゼミの先生を通じてThe Story Of Artを買うと本の値段が半額で済むらしいという話を聞いてうはうはする。だって、6800円とかどんなに面白い本でも到底懐からは出せない。友達がThe Story Of Artをすでに持っているというので、6800円でかよオイと思っていたら、大学の講師をしてる親戚の人に貰ったらしい。いいなあそういうの。と言いつつもたぶんうちの家庭は書籍に関しては金を惜しまなそうな雰囲気が(というかもはや本しか買ってない父と母
私は本も好きですが何よりも暇が好きです。一日中考えながら過ごす暇な時間が好きです。だから充実するのは毎日じゃなくて脳の中がいいです。おやすみ。