もはや音楽とPCのことしか書いていないブログ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3897805
YMCKの所属していたウサギチャンレコーズのアーティスト。Sonic Coaster Popていう人たちなのだが、かわいくていいなー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2941433
なつかしい曲発見。中学生の頃こそこそとみんなでゲーセン行ってたたきまくりましたポップン。私はゲーム自体あまりやらなかったから友達のすごさにただただ圧倒されていただけだったけど。人づてにしか聞いたことないけど一度あそこら辺のゲーセンでの一斉摘発があったらしいね。いろいろな曲好きだったけど今でも好きなのはこれだな。今だったら馬鹿みたいに流行りそうだこの曲。


私がアイドルも電波もアングラもオサレもクラシックもテクノもR&Bもエレクトロニカもヒプホプもまんべんなく聴くけどバンプHYとナイトメアとさだまさしを敢えて外すのは単に私が好きじゃないだけでメジャー故に聴かないとかそういう理由で音楽を選ぶわけではない。万人が讃えようが貶そうが楽曲自体は何も変わらないし動かない。