銀の陶器


さくっと改装しました。シンプルなのが良いです。うっかりサイトに曲がるダンスの草稿の方をアップしてしまいましたが変更するのが面倒なのでそのうちまたやります。

忘れえぬロシア展に行ってきました。印象派とロマン派が入り混じったような展示でした。正直金持ちの肖像画とかどうでも良かったんですがその中で一際ステキなおじさんの肖像画が飾ってあるなと思ったらトルストイツルゲーネフチェーホフ肖像画でした。ロシアのおじさんは髭のふっさふさしている人が多くて何か好き。そしてチェーホフハアハア丸眼鏡ハアハア

詩情が増幅している気がする。自分が小さかった頃の空気感を思い出したりしているからか。そして不要なことも増えた気がする。改装進めながらここにいろいろ書き連ねてたけど全部どうでもいいこと、というか自分から発せられる日記的な言語のすべてが醜く感じられたから消した。写真でも撮るかな。骨水さんの方もかかなきゃな。書こうと思ってもすぐに書けないのが悩みだ。すみませんもう少し待って下さい。