めずらしくリア充な話



http://www.watarium.co.jp/
ワタリウム美術館へ「歴史の天使」展を身に行ってきた。ウィトキンの写真が面白かった。メイプルソープの写真は官能的だった。ホルストも良かった。美術館の建物があまりにカッコ良かったのでつい中に入って写真撮りそうになったところを注意された。すいませんでした。



新宿のカフェにてザックリジュースふたたび。カメラとフォトショについて語りつつジュースをちびちびすする。私にはいまいちザクロとアセロラとライチとラズベリーの味の違いが分からないので赤くて甘いジュースを飲んだら全部自分の中ではザックリなジュースでしかない。そしてザクロを食べる度に「これがペルセフォネーの空腹を満たした果実なんだな」と考えてしまう私の基本思考はギリシャ神話。面倒くさい。

明日は文フリ。6時起きになるはずなんだけど現在の時刻午前1時14分。寝られる時間が6時間を切った。でも風呂に入る前に1時間ほどベッドのなかでもぞもぞ寝ていたからきっと大丈夫。
20年間、毎日の睡眠時間を布団の上で過ごしてきたからなのかついベッドのことを間違えて布団と言ってしまう。電話番号と住所が空で書けない。ないない尽くしの5月。