つくった

フォトライフとは別に、写真のページを設けました。
http://biancca.net/ciy/
フラッシュ表示の方が綺麗だからフォトライフよりフォトログの方が良いんでしょうが、フォトログってなんか動作重くない?と思う私。故に simpleviewer使って写真載せました。フォトライフは適当な写真をたくさん投下してるから繋げるのもなと思った、というのもある。ただフォトライフは星つけられるから良いよね。星がつくと嬉しい。

文フリがせまってきました。イベント前日は同人+αとぐだぐだ遊びつつハンズで材料買ってしこしこ当日の準備してきます。inカラオケ。
テンプレ作ってるからそこからの足跡が当然あるけどそれ除いても最近すごくカウンターが回る。mixiが空気になってるからかもしれないが。それだな。それのせいだな。

文フリ当日、ブースで地味な遊びをしていると思うので興味ある人は地味に参加したら良いと思います。地味に売って地味に遊んで地味に音楽流して地味に駄菓子を食う。そんな3人+α。全裸作戦は半裸作戦に変更。ゲバはおやつに入りますか(うーん