中野は昼の3時



文フリ終了しました。内輪ネタが多いので詳しいことはmixiの日記に書いてます。あは。

通販は明後日から開始しようと思います。本当はもう少し早く対応するべきだったのですがここのところ続けて外出していたので体力がね…ね…あははははははは
ということで明日ちびちび準備します。早くも既に2号の申し込みをして下さった方がいたので早めに対応できるようにしますね。

今日は文フリメンバーで中野ブロードウェイに行ってきました。タコシェサブカル書籍にこっそり騒いだりおもちゃ売場でレゴ語りしたりシューマッハとフェラリー(タイプミスではない)に爆笑したりテクノ系CD屋でテクノおじさんとダモたんとノミたんにニラニラしたりプログレ系CD屋で何故かt.A.T.u. の話になったりいろいろでした。ありがとう。3時間くらいしか居なかったのに随分と内容が濃密だった気がする。中野だからでしょうか。