P!nkのこの曲でPeachesの存在を知ってから今の今までPeachesのことをフィメールラッパーだと思ってた。ブックレットにはさまってるレビューみたいなの?あれの書き方が良くないんだきっと。Peachesはエロ…じゃなくてエレクトロポップのシンガーですね。ふつうにね。この人の声は好みです。かあいいです。

あと今の今まで気づかなかったことと言えば、アメリカの音楽のメインストリームがR&B/ヒップホップからエレクトロポップにシフトしてたことだろうか。最近のR&Bなぞ聴く気しないなと見切り90年代R&Bとオサレ系ヒップホップ漁ってる間にLady GaGaとかRihannaとかKaty Perryとかが出てきてて、「なんか流行ってる曲なのに聴きやすいぞこれ」と驚いた、ひたすら(いやべつに流行ってるから聴けないとかじゃないんですけどね何かねごにょごにょ)。エレクトロポップが流行り出したのなんてどうせ日本だけだろと思ってたらそうか世界的な話なのかふむふむと。R&Bは Timbalandが流行ってるってそこまでしか知らなかった。月日は百代の過客。浦島太郎の気分。