性善説

性善説

ツイッターの機能なのか、だれかがフォローしてくれると自分のとこにお知らせのメールがくる。うれしいのでるんるんしながら相手のページに行くわけです。しかし何故かフォローが消されてたりアカウント自体がなかったりとかが3回か4回ほどございまして。
あの、うひゃうひゃ喜んでフォローお返しすることが多いと思うのでフォローはご自由に。フォローしたくないってのなら別にあれですけど。うん。すん。

先日履修登録しといた音楽史ABが両方とも抽選に漏れました\(^0^)/なんてこったい
ジャズの歴史勉強したかったな…歴史ぐらいググれカスって話ですかそうですか。まあね。

ところで。とうとうHi-Posiの性善説をゲットしました。もりばやしみほの声でジェニーとかもう何なのそれ私を萌え殺すためにあるんですかあああああああああああ
Hi- Posiって全体的に渋谷な音が多いと思うんですが(ジェニーもまあ渋谷と言えなくもないけどさパフュだってカヴァーしてるし)性善説や4N5辺りはニューウェイヴというかそういう色が強いですね。ニューウェイヴ+ロリータボイス=電波ソングの図式を疑わない管理人ですどうも。でもPなんかはロリじゃなくてもテクノおじさんの存在感がとてもあれだから十分あれがそれでこれですねー…ってhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2575151ギャァァァァァアアアア


http://www.youtube.com/watch?v=77R3yJ4g12I
妹が「これどうしても空耳に聞こえる」と私に教えてくれましたFrank ZappaのDancin' Fool。冒頭の部分が「キニシナ〜イ」と繰り返しているように聞こえるらしいというかそんなこと言われてからこの曲聴いたからもうキニシナ〜イとしか聴こえなくなっちゃったじゃないかゴルァ

ねます