ネサフしてる途中で、画像をトイカメラ風にするフィルタを発見したのでさっそく入れて使いました。ちゃんとトイカメラ使ったことないのでよくわからないんですが、それっぽい感じは出てるかな…?(フィルタ使用する前の画像はこれ)あとピンホールカメラみたく画像を正方形にしてみるとそれっぽくなるかもしれませんね。どこまで味を出せるか加工してみるのもまた一興です。ただトイカメラの色彩ってかわいいけど結構暑苦しい(と思って加工をだんだんトイカメラ風からずらしてしまうから私の写真はいつもパソコンカラーのきっつい原色に変わるわけです特に花)

サイトを改装したんですけど、サイトの画像にもこのフィルタを使ってみました。うまくいったかなー。ついでにテキストも全部画像化しました。画像化するとコピペ出来ないですけどそのかわりデザインの自由度があがりますね。おもしろいな。でもやっぱフィルタなしの方が自分らしいな。使う時を選ぼう。


前の家住んでた時にとったままフォルダに入れっぱなしだったから出してみた
このマンション建てた人どんだけ独占欲がつよいんだと