最近ずっと大人しい写真ばかりアップしていますが何でしょうねこれ。文章も大人しい気がしますが何でしょうねこれ。何かに傾倒したり萌えたりするとおかしいくらいに日記のテンションがあがるのですが、うむ。

実は最近現代詩フォーラムを辞めまして、そこに置いてた作品を少しサイトに持ってきつつサイトを改装しました。前はけっこう凝ってサイト作ってた気がするんだけどデザインにすぐ飽きるので最近は極力シンプルにしています。そして4か月ぶりに新しい詩が書けました。時間かかった…。せっかくなので同人誌用にします。

明日は学校に行ってきます。3年にあがると通うキャンパスが変わります。都心です。さっき乗り換え検索で調べてたら最短距離でも1 時間半はかかるらしい…なんという寝坊フラグ\(^0^)/絶対1限に授業入れたくないんですけどたぶん必修のキリスト教概論が入るんだろうな…死にたい死にたいまじ死にたい。最近本当に朝起きるのが辛くてしょうがないです。