また滞る日記。ふふ。
引っ越し前、部屋を片付けてた時に妹のつかってた星座早見表が出てきた。点が線で結ばれているだけなのにどうしてこうロマンなのかね星座って。大好きです。写真はたぶん月の満ち欠けのアレですね。

先週の土日は二週間ぶりのバイトだった。終わって家についてご飯食べてすぐベッドにダイブして半日以上眠った。月曜日は前の家においてきた多少の荷物を片付けるため父母と一緒に朝早くから出掛ける予定だったのだが、私が疲労困憊しながら部屋に戻る様子を見て、予定を伸ばしてくれたらしい。がたいがいい割にスタミナの足りない自分の身体が憎い。

あまり激しい運動はしないかわりに同じ作業を何時間も続ける仕事。昼の休憩が終わった後はすべての仕事が終わるまでずっと水分とらしてくれない仕事なので必要な水分を補給しないままうっかり休憩時間を過ごすと3時間も経てばそのうち身体が脱水症状を起こして仕事にならなくなる。ずっと立ってて腰が痛いとか足が痛いとかはまあ身体ねじったり足組み替えたりすれば何とかなるんだけど私どうしても脱水症状と空腹だけには耐えられない人間で、喉がかわくと仕事の効率が一気に下がる。いっそサボテンになりたい。


お知らせ。
http://mistoa.seesaa.net/
web文芸誌のmistoaに参加させて頂きました。たぶんもうすぐ刊行されるのかな?楽しみです。ありがとうございます。今度掲載して頂ける時には正真正銘の新作を献上したいな…遅筆オワタ\(^0^)/

もう一つお知らせ。
http://got1779.8.tool.ms/
企画サイトの骨水に参加しました。綺麗な言葉ばかりで素敵ー。真珠って…まるで私の為にあるような言葉だ(ちょ がんばって文章書きますよーそれはもりもりと、もりもりと!

http://www.magritte.be/
マグリット財団のサイトに行ってみたら、サティの音楽が流れてきた。
わかってらっしゃる!と言いたくなる。はかない、というよりはかなしい・さみしい、知覚の感覚。
中学の時に買ってもらったフィリップ・アントルモンのサティを聴きこんでしまったから他のピアニストのサティを聴くと何だか違和感が…少しずつ慣れていきたいけど。

なんか最近の私はとても大人しいような希ガス ついったーに変態成分すいとられてるのかな
そういえば月曜あたりだったか良い天気だなと思って窓開けようとしたら窓にへんな虫が付着してて声も出なくて傍にあった使い古しの同人誌発送用封筒でべちょっと叩いたら汁がついてた
統一感のない日記が大好きです