半年もお付き合いしないうちに私の愛用していたソニーの挿入型イヤホンが壊れました。ちなみにその前に使用していた白いイヤホンは電車のドアに挟まれたままちくしょう持っていかれた。イヤホンが消耗品なのはわかっていたことだけど何これ何なの嫌われてるの私?仕方なく外出ついでに近くの電器屋によって新しいのを購入。オーディオテクニカ。初めてソニー以外をつけたよ。高音と低音が強調されていて、思いのほか音質が良いです。

Lの世界にハマっています。連ドラはちょっと見始めると次も、その次も、という具合にどんどん見てしまっていつの間にか1日全部それに費やしてたとかいう悲劇が起きたり起きなかったりラジバンダリ。魔性ロリなジェニーと魔性マスキュリンなシェーンの組み合わせが絶妙で見ていて楽しい。髪を切ったジェニーがオードリーみたいで可愛いです可愛いです(やばいです
それにしてもLAが舞台だからなのかよくわかりませんがみんなキスしまくりやりまくりで、ああ、若いねえとかそういう傍観者的な目で見てしまっている自分。そろそろエロシーンに疲れてきてそこの部分だけすっ飛ばしたりしてたり。いかんですね。ですね。

詩が書けそうで書けない。もうちょっとのところまで来ている気がする。
あ、そういえばカウンターがいつのまにか3万越えてました。皆さんどうもありがとう