どうしてこう日々は特急のように過ぎていくものなんでしょうか…特急で来いシスコへと(受験生が身近にいると自分の言語も受験生化しますアハウフフ

なんか引っ越しの日が刻々と近づいて来たわけなんですが何故か気持ちが不安定でもやもやしている。カーテンつけかえたしお洒落な時計も買ったのになー。ベッドも来たのになー。折角ユリイカ現代思想美術手帖をしこたま買ったのに全然読んでないし(近くの古本屋でシュルレアリスムとかデカダンス特集が組まれてる号を見つけて天にも昇るような心地をおぼえました)。アポリネールボードレールの詩集も止まったままだし。ぬーん。

詩は結局書けずじまいでした。20日必着なのに18日に書けてない状態が既にあーうーなんですが。はああああ。最近だめだなー。映画とドラマしか見てない。活字扱ってるんだしそろそろ活字に触れないと。妹にそれを話したら「たまに触れてあげないと関係がどんどん希薄になっていくよ倦怠期の恋人みたいに」と言われました。そうだね。そういえば私の嫁は二次元でも三次元でも四次元でもなく詩なのでした。ごめん活字ちゃん。自分で言っといてなんだけど四次元の嫁ってどんなだろう。

そしてまた明日はバイトです。土日バイトやって、それが終わってからまた土日来るまでがすっごく速く感じる。もう土日かよ!みたいなww
今月の10日に口座に給料が振り込まれたみたいなのでやっとお金貰って働いてる実感が出てきましたが、何でこんなに行くまでがめんどくさいのかなー。毎回毎回。
あー。鮮やかな世界が欲しい。本読めって話か。音楽も聴いてるけどもっぱらヤスタカに走りがちだ。というかコルテモニカ超可愛いんだけど!

だめだまたまとまりがない…
新しくテンプレ作って公開したけど間違いが多くてどうしようもないからまた作り直すかな…
movabletypeでブログ作ってたから多少はブログの構造つかめたかなと思ってたけどまだまだだな。奥が深い。余白の具合とか回り込みがむずかしい。テーブルもだけど。


あ、サイトまた改装しました。派手なのやるとシンプルに、シンプルやると次は派手にしたくなるんだなー。何なんでしょ。今回はとてもシンプルです。写真は自分で撮ったやつです。じょうぎじょうぎ。