ケイゾクの映画をまた借りてきて見直した。半年ほど前に観て面白いと思ったんだけど消化不良なところがあったから。密林見てて思うんだけど、乱歩地獄にしろケイゾク映画にしろ何で自分が面白いと思う映画って揃いも揃って駄作評価がされた映画ばかりなんだろうか…見る目ないのかな私。
映像が綺麗だったらそれだけで全部オーケーとか思っちゃうからなんだろうか。
ケイゾクの映画は映像がほんと綺麗。映画冒頭の、中谷美紀演じる柴田純の「あなたに会えてよかった」のシーンがとても好き。大好き。

エコールも見ました。美しいですね映像。可愛いですね女の子。ビアンカもe(ry
映画自体は好きなんです。話も面白いし。ほんわかするようなどこかミステリアスなような気持ちになれて、とても良いですよ。お勧め。
ただレビューがきもすぎてぐったりする。無垢とか純粋とか本気で言ってんのかこの馬k(ry
それと、私そんなに制服や規則にロマン感じない人間だなと思ったので、何か、自分だめだなと思いました。自分の駄目さが露呈しました。でも映画は面白かったです。

メッセンジャーでとっぷり4時間も話し込んでしまった
今から寝ます