近頃の私から発せられる言葉が鋭いのはおそらく普段から言い足りない所為だ、だから小出しにしていかないとだめだなあ、というわけでもう少し更新頻度上げようと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=jgWmxxvTMHU
スキャンダラスでアートロック的かほりがプンプンプーン!なIAMX。結構気になってます。
このクリス・コーナー、いかにもな美しい男。80年代でいうカルチャー・クラブボーイ・ジョージとかデヴィッド・ボウイ。好きです。スレスレな感じがたまらない。

ノミたん(クラウス・ノミ)のベスト盤を入手しましたよワッホホーイヽ(´∀`)ノ
テノールと地声が交互に紡がれるあのシュールな空間は…たまらん…くっ…

夕飯の餃子を食べつつ何となくテレビをつけたら偶然にもそこにPerfumeが出てた!かわいす(´∀`)
きっとバレンタイン近いからだろうな…チョコレイトディスコ踊ってたよー かわいいよー

授業もテストも終わってしまい、たまにどっか出かけておいしいもの食べてはくるものの大半はバイトして家でごろごろの日々です。でも不規則にならないようにきちんと0時前には寝てるんだぜ!昨日はうっかり起きてたけどな!そのせいで10時起床だった!(だめじゃん

それにしても、あと一か月程で引っ越しなんだなー。家の周辺、沢山写真撮っておこう。
今住んでいる家は私が4歳の時から住んでるところなので、離れるのは少し名残惜しいのです。生まれた頃は都心の方に住んでいたんですけど、私は小さい頃喘息とアトピー持ちだったので(妹も喘息だけ持ってた)それを直すために今の家に引っ越ししました。何度も話したか。水泳やったら肺が随分と強くなりまして、今じゃちょっとやそっとのことでは体調崩しません(と言いつつもバイト明けの月曜は廃人

保育園、小学校、中学は別のとこでしたが、高校時代の多くはこっちの家で過ごしました。おそらく10年くらいはここで過ごしたんだよな…。思い出がいっぱいです。現在は筋金入りのインドアな私ですが小さい頃は元気いっぱいでじっとしているのが大嫌いな子供で、よくこの団地のなかをぺたぺた裸足で歩き回っていたんです。高校が変わってこちらに帰ってきてからもたまにその感触を思い出して、あーと感慨深い気持ちをおぼえたりしました。別の場所で生活していた時も心のどこかで本当の家はここだなって思っていたから、それが変わるのは淋しい。というか不便(まだ言うか
中学のブランクがあるだけで随分と記憶の触り心地って変わるものですよね。既に10年以上も前の記憶だから当時の苦しみや悲しみはすっかり抜け落ちてしまって、光と温度と触覚の記憶だけがそこにあります。これは記憶ではなく思い出か、こうやって人は記憶を思い出に変えて過去を愛し始めるのかなと思いました、ふと。人間が無意識のうちにしてしまうサンチマンタリスムの所業だな。良くも悪くも。
さみしいですね。一人部屋持てるから楽しみでもあるんだけどね!
ていうか書き過ぎだねこのネタ!ネト充だから許してね!(←

もしかしてリア充ネト充なんて言葉使うのはネト充だけなんじゃないかといまふと思った