激しいキリンジ&たま欠乏症に襲われていたこの頃でしたが学校近くのツタヤでやっとたまを借りてきて今聴いてます。夜はエレクトロニカ、昼は R&B、こうして家でパソコン何だろうねこの胸がむかむかする感じは。2月の空気かな。

土日のバイトで手足がガタガタになったあと、昨日今日と爆睡しまくってその後はサイト改装したり絵描いたり溜めてたドラマを見たり。ラジバンダリ。ドラマはあまりチェックしないんですがふとたまに見たくなるんだなこれが。サイトのファビコンが某メンズエステ風になっていることに気づいたのは全部うpした後でした。ヤッチャッタ
ちょっと気になってたからためしにキイナ見てみたんですけど、何だかしょっぺえ雰囲気が全体に漂っていて続きを見る気は、まったくない。というか特命リサーチ200Xのネタそのまんまってどういうことさねwww せっかく菅野美穂が可愛いのになー。もったいねえなー。
只野仁が面白すぎてもうシリーズ3弾目の半ばまで見てしまったwww あれはしょっぱさがおいしいドラマだよなー。高橋克典は全然好きじゃないんだけどねー。あと何だかんだいってエビちゃんは可愛いよなと思った。
あと時効警察見てケイゾク見なおしてライアーゲームも見たい。