どうでもいいけどタイトルが575になってるのに今気づいた。

あと、更新しました。同人誌に載せた詩を一遍ほど。一番最近の作品。改装もしました。ペンから出てるピンクの線はイラレ使って描きました。もすこし頑張ってイラレ使えるようになりたいです。

近況などを。以前登録したアルバイトの派遣会社からあまり仕事のメールが来ないので、このまま待っていてもしょうがないと思い、他のバイトを探すことにしました。んで、明日の午前中に面接行ってきます。だるい。でもしっかりせねば。前のバイトやめてからほぼ一年弱経っていて、身体がすっかりだるだるです。前のようになれるだろうか。

とてつもなく眠いです。何にもしたくないです。今日の午前中は本を読みつつホットカーペットの上でぬくぬくと睡眠して、午後も本を読みつつネットサーフィンして、本当に何もしてねえ。去年の冬もこんな感じだったんだよなー。無気力というか。冬ってどうしてこんなに動きたくなくなるんでしょうか。何気に冬のせいにして、いる。
とりあえず秋から冬にかけては読書の季節ですよね。こたつでミカン食べながら読書したいです。ミカンのスジを取り除くのが好きです。嫌いじゃないので別に食べても良いんですけどあれ取りだすとハマるんだなー。ついやっちゃうんだなー。つるつるのミカンになるまで剥きつづけるんだぜ。でも葡萄の皮を剥くのは好きじゃない。葡萄はめんどくさい(妙なこだわり

そういえば先週の休日、来年引っ越す予定の新しい家を母と一緒に見に行きました。部屋や窓の寸法を測ったりいろいろするのが目的でした。あれです、カーテンつけたり家具置いたりするのに必要だから。そもそも引っ越す理由が今住んでいる家の狭さなので、新しい家はさすがに大きかったです。家自体は普通なんですが、庭がとても広くて。これで物置が沢山置けるねーと母が喜んでいました。だが私としては一人部屋が持てるのが嬉しい←自分のことしか考えてない
あと私生まれて初めて勝手口というものを見ました。ええ。台所の左に玄関のドアみたいなのがあって。いっぱしにクローザとかついてるし。これ何じゃいと母に聞いたら、お勝手だよと。今までマンション暮らしだったから勝手口なんて見たことなかったよ。サザエさんだー。わあーと感動してる自分に感動。それからリビングが白い壁に茶色い床の普通の部屋だったので、リビングからダイニングに繋がるドアを半開きにしてハンマースホイごっこをしてひとりで遊んでいました←

ただ家から駅までの距離が少しあるのが問題で、急いでる時に忘れ物とかしても取りに帰ることが出来ない距離なんだなー。今の環境が便利すぎるつうのもあるんですが...まあどうにか慣れようと思います。

明日は面接だー。どしよ。早く起きないと。でもまだ履歴書書いてない。