更新がとびとびで申し訳ない。そろそろ学校行くのが退屈になってきました。火曜の英語のせいで英語が大嫌いになりそう。

久しぶりに携帯で写真を撮り始めました。写メ日記用のやつですけど。何かいろいろ撮ってて思ったんだけど私には携帯の方が良いのかなとか。うん。カメラ持つと妙に身構えてしまうんですよ。だからあまり良い写真が撮れなくて。でもこういうやつはカメラじゃないと綺麗に撮れないんだよなー。なー。使い分けるのもよかですね。いかにも宗教画に出てきそうな空模様を撮ってしまう。これもそうだけど。でも神々しさっていうのは大事だと思います。そう考える私はロマン主義厨ハイハイ

ぐぬぬぬ。段々詩作のペースが落ちていって、だけどその代わりに詩自体がもんのすごく濃密になっている(と思う)。ここのところ本当に忙しかったから全然詩がまとまらなくて大変でした。今も大変だけど。休みの間に態勢を建て直して一気に書きあげたい。なー。書けるかな。どうかな。

考えすぎると煮詰まってしまって結果としてだめな方向に向かう。普段は思うままに自分勝手に行動してますがこうやって真剣に物事を考えようとしている時に限って弱気になる自分。昔からそうです。なんかこう、正直に生きたいですね。否定も肯定もがぶっと飲みこんで鯨の腹中に追いやりたいです。

元気がなくて何もかもストップしてます。詩誌の発送もうちょい待って下さい。あと注文来てる分の発送がすべて終わったらサイト改装しようと思ってます。ところでどういう経緯かフォトショCS4とイラレCS4を手に入れました。イラレむつかしいです...まだちゃんとベジェ曲線が引けません
どうやってやるの 誰か教えて(つД`)