http://jp.youtube.com/watch?v=qrSAh4exqSU

ベスト盤を聴きまくっている私としては、頭の中では「SMAPとは過去のもの」という認識があったからヤスタカ氏と組んでるのを見ると何だか過去と現在が交差して不思議な空間が生まれているように思えます。自分の中でそれが過去のものだからといって現在のSMAPが潮時とは思いませんけど、何か空気感が違うんだなー。だよ。セロリとかその辺に固定されてるからね私の脳。懐古厨でサーセン。でもセロリは名曲だと思うよ
あれね、ヤスタカ氏の曲はプラスチックなものが多いけどこの曲は、SMAPぽい。合わせてんのかな。SMAPが染めてんのかな。どっちかな。アイドルを抜けだしてからのSMAPの本質は生活感、生き生きとした感じ(おじいさんみたいだなw)だと思ってるんですが、何かしっくり収まってて面白い。でもあれかもしんない。ヤスタカ氏の曲作りの基本はインテリアや空間演出(=つまり生活感とも密接なわけで)だから相反するものではないのかもね。完全にプラスチックにしたらクラフトワークになってまうね。そうね。

ねもい。発表の準備まっさら。どーしよ。