http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html

クロネコメール便
一つ当たり80円か。まじ安いな。これ使うか。今まで使ったことなかったけど。
という訳でまだ郵送の準備できてませんorz 早くもお金振り込んで下さった方多くて恐縮です...
明日こそ送りますお!あ、明日は久しぶりにベンズカフェ行くので早くやっとかないと。
宣伝してきます宣伝。手売りしてきます手売り。しかし久しぶりの朗読会が同人誌の宣伝になってしまうとは...何だか申し訳ないなー。まあでも毎月は行けないからなー。付き合いの深い方も少なくなってしまったしなー。関西に移られた方もいるしなー。なー。さびしいなー。
つか親しくしてる詩の知り合いがほとんど都外在住な件。
みんな東京に来いっヽ(・∀・)ノわふー

攻殻の第一シリーズ見終わりました。タチコマァァァァァァァァァ(*´Д`)もえっ
夏からジブリビバップ攻殻エヴァウテナといった王道アニメを頑張って制覇しようとしています。らきすたも良かったけどね。こなたかわいい。ガンダムも見ようかと思ったがメカわかんないから断念。ゼロ魔も一話だけ見たけど個人的に面白くなくて断念。今はすももももももが少し気になります(ちょ

さっそく第二シリーズ見てきます三 (/ ^ω^)/
あっ、コメ返してない!(今気づいた
後で返信致します!ばびゅん