http://www.nicovideo.jp/watch/sm4975807

ジャミのVirtual Insanity高画質動画を見つけておっおっ( ^ω^)と小躍りしていたら何やらコメに「ミクから」と多く書かれているものだから何なんだと思い検索かけたらこんなのがヒットした。おおおおおおお!リンさんが面白い動きをしていますね(そこか
つかこの動画荒れてるなー。こういうところに書き込みするのって時間の無駄としか思えん。

Virtual InsanityのPVを初めて見た時は本当に衝撃だったなー。うーん。あの黒い帽子が欲しかった。JKが被ってるもっさもさの黒い帽子。はあああああまたジャミ聴きたくなってきた!Travelling Without Movingはベティに入ってるんだけどスペースカウボーイの逆襲がどっか行ったまま見つからないよう!Manifest Destinyがすっげ聴きたい。まじ聴きたい。あのアルバムは重たくって大好きだ。最近のも好きだけどねぃ。

寝よう。ねむい。ジャミ見るまではずっと攻殻機動隊見てた。まじ面白い。バトー男らしい。少佐の太ももがセクシー。おやすみ。