基礎演習の先生からメールが来ない話をしましたが、今日やっと連絡が来ました。やはり発表の日がずれこむそうですよよよ。そんなことだろーなと思ってたよ。ふ。やっぱ今日バイトの応募しといて良かったー。来週は史学科の先生全員が研修旅行で大学にいないので来週は美術の授業ないし発表の日は月末になるか。そか。だらけるー(おい 発表の予定が伸びたのでその分の時間を使って土曜日辺りから日払いのバイト始めることになるかと...思いますたぶん(まだ面接受けてないから何とも言えないが電話先で印鑑と通帳と身分証持って来いと言われたのでおそらく即決だと思われ
いやほんとお金足りなくて最近は節約節約の日々...前のバイト辞めてから半年以上経つ上に貯めてたお年玉も底をつき始め同人誌文フリで諸々の出費が嵩んだもんだから口座の残高0円とか本気であり得る状況\(^0^)/オワタ
やっぱ夏にバイトしてお金貯めておくべきだったな...

ところで。
引っ越し先の家周辺の地図を何となく見ていたら、最寄り駅にツタヤがない、という事に気づきました。ちょ、終わってる\(^0^)/生きていけない
最寄りの前の駅と後の駅にはツタヤはあるんですけど、家から歩いて五分もかからないツタヤが近くにある現在の状況と比べるとやはり引っ越し先がどうしても恵まれない環境にしか見えない(つーか今の環境が鬼便利すぎなんだろうな

もっとR&B系のボカロ曲増えないかなーと思っている。R&B少ないよね。ミクはR&Bよりもテクノの方が向いてるからなー。
がくぽでならこんな曲があったけどね。→sm4327357
Skoop On Somebodyとか椎名純平が好きな人は好きだと思う。うん。
あー椎名純平全然聴いてないな。久しくR&Bから離れてるからな。でも大好きなんだ椎名純平。林檎も好きだけどそれ以上に純平兄さんが好きなんだ。やっぱ週一くらいでバイトして今のうちにたっくさんCD借りこんでおこう...