かわいい+ガーリー=かわいがり

http://www.youtube.com/watch?v=_W4albn6GbY&fmt=18
街でこのPV見かけて気になってたんだけど、そうかテクノポップだったのかー。ベルリン発の日本人グループだそうですがそんなこと言われなくてもわかるよねこのドイツなクオリティ。胡散臭い感じと丸いメロディーがたまらん。パフュが可愛い系からバキバキ系のサウンドにシフトしてしまったので飢えてたんだよこういう80年代臭のするテクノポップ。すてきです。

入浴中、クレンザーをシャンプーと間違えて髪にかけそうになりました。ひええええ。私の家で使用しているシャンプーは生活クラブのものなので外観がとてもシンプルですというかキャップの色が違うだけで外観はどれもこれも同じような見た目をしているのでよく同じ生活クラブ製の液体せっけん(風呂桶洗浄用)と間違えたりクレンザーと間違えます。一応まだ未遂ですが。

中学生の頃、小さく切って冷凍庫で凍らしてあった生姜を冷凍バナナと間違えてもさもさ食った経験があり(しばらくしてから味が違うことに気づいて吐いた)、トラウマなのか冷凍庫を開けてそこに凍らしたバナナが置いてあると無意識に身体がびくっとするようになりました。でも食べる。おいしい。夏バナナ。