じとじとびっちゃん

日記にぽろぽろと写真を載せていたらいつの間にかもうストックがなくなった。最近良いのが撮れないんだ…曇りのせいだ(´・ω・`)ぬんぬんぬん

http://www.youtube.com/watch?v=pIAfic0cmSY
http://www.youtube.com/watch?v=4Oz3HA5znrQ
じみでへんwwwwこれ水木一郎だったんだー…www なんかいきなりyoutubeのおすすめリストに出てきたので懐かしくて載せてみました。
むしまるQ大好きでした。あの、蜂のおばさんが好きだった。うざい感じが。この、windows3.1辺りのパソコンでペイント使って描いてみたぜ的な簡素な絵がいいよな。いいよなー。NHK教育大好きっ子です。ぐへ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1544833
小さい時にこれ見たせいでワルキューレの騎行を聴くと今でもUFO襲来のイメージしか浮かんで来ない罠。恐るべしNHK。音楽ファンタジーゆめでニコニコ行って検索すると1990年代にトリップできます。