幾日か前の記事タイトルと同じものをナチュラルに入力してた ほへー

http://www.youtube.com/watch?v=zmH4B4v7AEQ&fmt=18

テイトウワはこの曲が一番好き。
月曜日までにゴンブリッチの読まなきゃいけないのに電子辞書が見つからない。むー。

http://www.youtube.com/watch?v=qKlsT6wU-bU&fmt=18
http://www.youtube.com/watch?v=zO2-kIqsGL4&fmt=18
なんだよこれもかよ!TroopにしろIntroにしろカヴァー曲がグループ史上最大のヒット曲なんて悲しすぎる(ちょ
などとほざいている割には最近あまりR&Bを聴きません。最近聴いて良いなと思ったのはGenuwineぐらいかな…やっぱ聴ける時代が時代だし探せる音源にも限界があるしなーと行き詰まりを感じる。故に最近はニカニカ。ニカっとニカニカ。

そういえば妹に薦められて相対性理論を聴きました。あー、私もハイファイ新書の方が好きだな。それにしても変な歌詞。さわやか会社員とふしぎデカルトが好きです。相対性理論は何かLOVEずっきゅんみたくもっとはじけてる音のイメージがあったからあれだったけど結構聴きやすいのだね。

骨水さんの方が更新されたようです。どうもありがとうございました。
http://got1779.8.tool.ms/
http://biancca.net/t/barocco.html