ご無沙汰してます。テストが一段落つきました。
ていっても木曜日にまたテストあるけど。
新居のカーテンレールつけかえたり部屋掃除したりバイトでくたくたになったりと珍しく諸々がリア充な数日間でした。今日はゆったりします。

ところで。
私の詩「ピグマリオン・ガールのための触覚降誕祭」が現代詩手帖2月号の投稿欄に入選・掲載された。ようです。まだ私は確認してないのですが、定期購読してらっしゃる方からお祝いのメールを頂きました。

びっくら( ゚Д゚)
まじかよ( ゚Д゚)
絶対載らないだろうなと思ってたのに( ゚Д゚)
そのうちサイトにもアップしますが、気になる方は買うと良いよ!高いけど!(えー

一発野郎で終わらないようにこれからも頑張って投稿したいナー