黎明とアネモネ

ヴァトン、やって下さった方がいたようで。地雷なのにごめんありがとう。

いやですねこの季節。じめじめです。雨ばかりで通学するのに自転車使えないからわざわざバス使わなきゃいけないのがとてもめんどう。もう足にエンジン付けて飛びたいというかアトムになりたい。

改装しました。もう結局凝ったデザインじゃなくてシンプルで良いよ。凝ったデザイン作るとブラウザ開くたびにうえーとなるんです。何でしょうね。何なんでしょう。そしてドット模様使ったの初めてかもしれない。いずれにせよ、画像だと自由度上がりますね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4342744
Miki Yuiのコミュ作ったんで気になる人はどーぞ。音は↓にうpしてあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7402789
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7402827

書きたいこともっとあった気がするのに思い出せないなあ。寝て起きたら渋谷行ってだまし絵展とアランジショップ見てきます。ちなみにレポートは何とか終わった。しめた。