しぷしぷしぷ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm610980
PerfumeのNIGHT FLIGHTを聴いていて、関係ないけどドナルド・フェイゲンのナイトフライを思い出した。I.G.Y.は本当に良い曲だー。ジャケのフェイゲンのイケメンぶりに高校生の私はめろめろめろんでした。あとあのアルバムではRuby Babyが好き。るーびるーびるーびーべいびー

Free video to ipod converterはかなり便利。シンプルで画像劣化があまりなく、割と変換が速いです。あとipodに合わせて黒ベタを入れてくれるのでとても良い。Mediacoder,Free video converter,gom encoder,Aviutl,その他云々試しましたが個人的にはこれが一番好き。動画変換が面倒くさい(でも綺麗な画像で見たい)人にはおすすめです。gomが残念アップデートされてしまってからエンコーダーを一生懸命探していたのですが当分これでいいな。うん。

地味にニカ動画をうpしてるので適当にマイリス晒します→http://www.nicovideo.jp/mylist/12839522