キラーチューン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7273775
なんというYMOwwwwwwwwwどツボすぎて頭が分裂してくる(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ここぞという時にヤスタカ氏はあれなネタを駆使してくるなああ!もおおおおおお!これ絶対キラーチューン確定だな!

ぶくぶくと浮上。ぶくぶく。はてなダイアリーの仕組みがだいぶわかってきました。わかってきたので要らないものを非表示にしたりヘッダーをすっきりさせたりしました。はてなは段落とかクラス指定が多すぎて余白でデザイン組まないとだめですねこれ。うん。あとemって何の単位なの?CSS使う時に私パーセントとピクセル単位しか使ったことないんだけどっていうかemってどう読むんだそもそも

改装しました。最近ネタ切れになってきて試行錯誤。そうだよ広告とかもうちょっといろいろ見てデザイン考えよう。たのしい。

髪を切りました。半…年?一年?覚えてないくらい久しぶりです。背中半ばくらいの長さを肩にかかるくらいの長さに切りました。およそ2分の1。ずいぶん頭がもっさりもっさりしていたので美容師さんが一瞬切るのを躊躇していました。サーセンwwwwwもっとこまめに通いますwwwww縮毛もかけたいな…髪がふわっふわしててまとまりがないからな…

ついったーってべんりですね。ブログ要らないかなとか一瞬思った。一瞬ね。