ぱらりらぱらりら

デジカメのメモリカードを紛失した。というかパソコンから取り出して、失くさないようにどこかへしまっておいたのにその場所を忘れた。もしかして前世がリスなのかもしれない。仕方ないので携帯用のSDにアダプタつけて使っています。

最近何を食べても胃がむかむかするのはきっと今まで食べ過ぎてたからだと、そう思いました。段々あつくなってきたので素麺とか蕎麦とかごはんに味噌汁なさっぱり系にシフトしないといかんのだろうな。あ、夏は油物控えた方が良いらしいですよ。汗臭さの原因になるから。(そういえば油物食べた時とそうでない時と、顔のギラつき方が随分違う気がする)

コメントは、はてなやってる人だけ出来るようにしてます。スパム対策。それから上の動画は私がなんとなく撮ってみたものです。終始カタカタと音が鳴っているのは、デジカメを窓に密着させながら撮ったからです(電車の揺れでカタカタ音が鳴る)。